カエデの葉っぱ。

メープルリーフを掲げる国で、ちょいと暮らしてみましたよ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お値段お手頃赤ちゃん用日焼け止め。

イベントがガンガン行われてますねぇ。
これぞトロントの夏の必死さ(笑)。
今週末は市庁舎前でのジャズフェスが大きいとこでしょーか。

今日21日はカレンダー上での「夏の始まり」だったみたいですね。
これ、毎年周りの人に「夏至?」って聞くんですけど、「・・・オフィシャルに夏になる日」という答え以外返ってきたことがありません・・・。意味わからんから
他にトロントの夏と言えば最強な日差しですが、今年もドラッグストアで日焼け止めを物色してきて良さそうなのを見つけました
去年はAveenoを使ってたんですが、今年はショッパーズのハウスブランドLife Brandの赤ちゃん用のを使ってます。
SPF60もあって「そこまできつくなくてもいいけど」って思ったんですけど、それしかなかったんで購入。
これ塗ったら、外に3時間程度出ているくらいならほとんど日焼けしません(少なくとも目に見えてわかるほど焼けない)
実はあんまり日焼け止めって信用してないんですよね、わたし。使いまくってるくせに・・・
でも今年は外に出る機会が多いせいか、その効果が目に見えてちょっと感心。赤ちゃん用なので刺激も少ないし香料も使われてません。ちょっとオススメ
子供用もあったかな?香料無しは確か赤ちゃん用だけだったと思います。
肌への刺激が気になるけどアヴェンヌとか高いしなー、って思ってる人(わたしとか)にはお財布にもやさしいのでお試しあれー
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

-

  • from  
  • at 2007.07.07 23:29
管理人の承認後に表示されます

Menu

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

メールフォーム ▼

