カエデの葉っぱ。

メープルリーフを掲げる国で、ちょいと暮らしてみましたよ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

知らぬ間に。

みなさん、青空がまぶしいですね
ずーっと曇りや雨の日が続いてたせいで、サングラスをかける必要がなかったし今日も普通に忘れて出てしまいました
でも明日からちゃんとサングラス持って行かないとー、と思うと、結構それだけで心が弾む(笑)。

最近、普段どおりの~んびり過ごしてますが、少し前からある変化に気付き始めました。
でも単なる妄想だろう・・・とあんまり期待を大きくし過ぎないようにしてたんですが、今日意を決して試してみました。


去年の夏くらいから太り始めて膝上までしか上がらなくなっていたパンツが履けるようになってる!!!

まぁ、なんとかボタンはかけられるものの、まだきつ過ぎて身動きはとれませんけどね・・・
相当ニクがついてしまっていたので、膝上を通過しただけでも万々歳です
最近ね、どれもこれも苦しくなり過ぎてたジーンズがそれほどきつくなくなった気がしてたんですよ。
でもジーンズって伸びるし、単にゼイニクに押し広げられてジーンズが大きくなってるだけだと思ってたんですけど。
ちょっと「もしかして痩せた?」という期待を心の隅に抱きつつ、そう思うと調子に乗ってまたバカ食いするんで自分に「気のせい気のせい」って言い聞かせてました(笑)。
特に何もしてないんですけど、少し前に安売りしてた某フルーツがあまりにもおいしくて大量に買い込んでしまい(安かったもんで・・・ついねぇ)、傷む前に食べ終わるのがむずかしいかも、とアホなことに気付いてから毎日晩ご飯に食べてたんですが、たぶんそのせいじゃないかと。
さすがにフルーツだけではあきるので(同じものだし)、他に何か軽く食べてからデザートに食べることもありましたけどね。

でも、ちょっと痩せたはいいけど、フルーツ食べ終わってまたいつものよーにドカドカ食べ出したら太りやすい体質のわたしは2週間もあれば十分その分取り戻せてしまうんですよね・・・
その辺気をつけないとですけど、まぁ夏になったら冬より活動的になる(予定)だろうし、できればいっぱい食べても太らないといいなー
別に>モデルばりの体型になりたいわけではありませんが、せめて今持ってる服は全部着れるサイズ内でいたい・・・。
不可抗力で実は知らないうちにしていたダイエット(もどき)、冷蔵庫にたっぷり入ってるヤツラを食べ終わるまではイヤでも続きます(かなり飽きてきた)。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

メールフォーム ▼

