カエデの葉っぱ。

メープルリーフを掲げる国で、ちょいと暮らしてみましたよ。


  • [No Tag]

Daylight Saving Time

急に暖かくなると、今までよりも薄着にしたつもりでもまだ着込みすぎてしまって外に出ると汗かきません?
まぁ、暖かいのはいいことですけどー。
グランドホグによると今年は春が早くやってくるらしいですからね。

今日ぼーっとカレンダーを眺めてて気付いたんですが、今年は夏時間になるの早いですねぇ
3月11日に時間を早めるようですよ。
いつも4月のアタマくらいじゃなかったっけ?
そんなに早く夏時間になったら、また朝起きる時間が薄暗くなるし・・・
でも、ちょっと冬が終わるっぽくて気分はいいです。今の個人的な諸事情からして、あんまり時間だけどんどん経たれるのは喜べないんでちょっと複雑ではありますけどね
パソコンとかの時計もちゃんと変わるんやろうか・・・とかちょっと不安(いや、ちゃんと設定されてるんでしょーが)。

最近、4月のイースターにどこへ行こうか考え中。
先立つものもないし、飛行機使わないといけない距離は無理やし、となると、かなり場所も限られてくるわけで。
近場に1泊とかにしとこっかなー。
西のほうとか行きたかったけど。ヨーロッパ往復できそうなくらい航空券高いのでまぁまずないですね
いっそのこと、トロントでのんびりぼけ~っとするのも良いかも。
まぁしばらくはいろいろ脳内旅行して楽しみます。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

メールフォーム ▼

