カエデの葉っぱ。

メープルリーフを掲げる国で、ちょいと暮らしてみましたよ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

日曜大工。毎日大工?

わたしの部屋の真上の住人はどうもちょっと変わってる気がする・・・
前にバルコニーにいるのをちらっと見たことがあるけど(うちのアパートは構造上わたしの上の部屋の人のバルコニーが見える。当然向こうはわたしのバルコニーを見下ろせる)、中年のおばさんとおじさんが住んでる模様。洗濯物もバルコニーに干してるし、なんかいろいろゴミを外に置いてるんか知らんがうちのバルコニーによくゴミが降ってくる(ものすごい迷惑)。
まぁそれはそれとして、何が一番変なのかとゆーと、毎日毎日何かを作ってるような音が聞こえてくること。
改装でもしてるのかとも思うけど、でも賃貸のアパートでは改装って言っても壁をぶちぬけるわけでもないし限りがあるし。
毎日毎日トントンかんかんいう音やら、ドリルで何かに穴開ける音やら、がたんごとんガンゴンってモノを動かす音、引きずる音が聞こえてくる。
夜遅くには作業もしてないみたいで夜はうるさくないからいいけど、何ヶ月も毎日何をやってるんやろうと思わずにはいられません
今日は日曜日。当然、アタマの上からは賑やかな音が聞こえてきます。まぁいいけど、昼間だし。

今週のトロントは寒くなるみたいですね。この冬初めて?
みなさん暖かくして出かけましょう。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

メールフォーム ▼

