カエデの葉っぱ。

メープルリーフを掲げる国で、ちょいと暮らしてみましたよ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

パーティ買い物パーティ。

ボクシングデーも終わり、予定が立て続けに入っていたこの週末とは打って変わって、何の予定もない今週後半です。
昨日は朝からもちろんバーゲンへ繰り出しました。結局イートンセンターにも毎年服を買い漁りに行くQueen St West(いくつかの店舗で全品半額やってる)にも行かず、今年は目当てのものが売ってる店がある別のエリアに出かけて行きました。
店に着いたのが10時半ごろでしたが、すでにレジには長蛇の列
いいのあったら買おうと密かに思っていたものも、棚がほとんど空になるほどすでに売れていました(セールは何日か前から始まっていたので昨日だけではないと思いますが)。
それでも、目的の物は購入できたし、ついつい他の店を覗いたついでに他にもいくつか買ってしまったし、まぁまぁな収穫でした
友達と2人で3時間ばかりうろうろして(移動距離ほんの2ブロック・・・)、嵩張るものを買ってしまって荷物を下げて歩くのがイヤだったので、近くでお昼を済ませて一旦家に帰り、再び今度はイートンセンターにも行ってみました
いや、別のエリアで買い物してて良かったですって
何店か入店制限されていて、店の外にながーい列ができてました。去年もあんなにすごかったっけ?その後約束があって時間もなかったので、結局10分ばかしで退散しました。
欲を言えば、まだ見に行きたいお店はあるんですけど、もうお金もしっかり使ってしまったのでやめときます

今日は年末も押し迫ってるし、ちょこちょこアパート中の掃除をしてます。
掃除機をかけてたら、ゆっくりだらだらやってたせいか本体が熱くなり過ぎて勝手に電源が切れてしまったので、今掃除機の復活待ちです。
今年ももうすぐ終わりですねぇ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

メールフォーム ▼

