カエデの葉っぱ。

メープルリーフを掲げる国で、ちょいと暮らしてみましたよ。


  • [No Tag]

聖夜祭前半戦終了。

クリスマスも本番ですねー。
あんまり年の瀬の実感がわかないまま、毎日職場から誰かからもらったプレゼントを下げて帰ってます
他にもプレゼントを手にしている人がいっぱい。お店は営業時間延長で、クリスマス前の値下げも始まって平日の夕方でも買い物客でごった返す・・・クリスマスですねぇ。
今日もちょっと買い足したいモノがあって、いくつか店を回ってイートンセンターに行き着いたんですが、いやもう人が多い多い
ボクシング・デーにも目当てのものがあるのであそこに行く予定ですが、ありえないくらい人で埋め尽くされているのでちょっと気が引けます・・・
今日の人ごみでも疲れたのに。ボクシングデーのイートンセンターはところどころ動けないくらいだし。
明日は、家族がこっちにいないわたしを気遣って、知人がクリスマス・ディナーに呼んでくれたので、そこに来る予定の友達のプレゼントとカードも含め、さっきラッピングして準備完了
バーゲンで目的のものを手に入れたら、今年は年越しまで大掃除でもしてのんびりの予定。
ここ最近、クリスマス休暇前であれやこれやと外出の機会が増えてちょっと忙しかったので、年越しはおいしいうどんを作って(うどん大好き関西人)家でゆっくりします。

明日から3日間、胃にがんばって働いてもらいましょう
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

メールフォーム ▼

