カエデの葉っぱ。

メープルリーフを掲げる国で、ちょいと暮らしてみましたよ。


  • [No Tag]

本格的な冬装飾?

毎年恒例のサンタパレードも終わり、本格的にクリスマスシーズン到来ですね。
この週末、市内各所でクリスマスイルミネーションの点灯式があったみたいですし。どれも小さいものですけどね。
シティホール前の点灯式は来週末でしょうか?
毎年同じ電飾な気はしますけど、なかなかきれいでいいもんです
一足先にハーバーフロントの屋外リンクもオープンするし、みんなの願いとは裏腹に、どんどん冬になってきてます・・・
まぁ、12月はそこまで寒くもならんでしょーしいいんですけど。クリスマスであちこちかわいいし。

クリスマスと言えば、こないだブラブラしてたときにクリスマス向けのアクセサリーが安売りしてたので、お呼ばれしてるクリスマスパーティに着けて行こうと思って買ってみました
こうゆー小さなことでも楽しめるし、クリスマスって結構好きかも。カナダ人と違って、別にプレゼントを買うために走り回って大金使う必要もないので気楽に楽しめていいですよね。
それでも雰囲気に流されて、ついつい買い物したくなったりするんですけど・・・

今年の冬はどんな冬になるでしょうか。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

メールフォーム ▼

