カエデの葉っぱ。

メープルリーフを掲げる国で、ちょいと暮らしてみましたよ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おいしいランチ。

今年のこの夏の終わりの時期、どーも雨が多いと思いません???
週末はここ1ヶ月くらいほぼ全滅じゃないですか?一回だけマシなときがあったか。

今日は昼過ぎに家を出て、ふらふら歩きながらお昼ごはんを食べる場所を探そうと思ってたんですが、このエリアってイマイチこれってゆー店がないんですよねぇ
だからいつも同じところに行ってしまうのがイヤだったんで、新地開拓のつもりではりきって出かけたんですけど、結局たまに行くフレンチ系カフェに入ってしまいました・・・

このお店、普段来るときは夕方ちょっとコーヒーしに来るくらいで、食事時に来たことがなかったんですが、さすが週末のブランチ大好きなこのお国柄か、2時ごろでわたしたちの前に4組ほどウェイティングができてました
まぁ10分ほど待って座れたんですけどね。
今日はフレンチオニオンスープほうれん草のキッシュを頼んでみたんですが、どっちもめっさうまかったですよん
前回来たときにお腹を空かしていた友達が頼んだチキンラップも、ちょっとびっくりするくらいおいしかったし。
そりゃ忙しいわけですよ。おいしいし。
少し前にもう一店、支店をオープンしたみたいで、初めて行ったのは実はその新しい支店のほうだったんですけどね。
ケーキがまたちーさくて上品な甘さでおいしーんですって
一緒に頼んだカフェオレ(今日は調子こいてボウルで頼みました・・・)が飲みきれないほどお腹いっぱいになって満足
徒歩圏内だし、これからあそこもランチスポットになりそうな気がします。
その後ぶら~っと数時間歩いて買い物して(わたしは何も買ってませんけどー)疲れたせいでやる気がなくなったのでさっさと帰ってきました。
買い物中に雨もきつくなってたし

土曜の夜ですけど散らかりまくってる家の掃除でもしますかね・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

メールフォーム ▼

