カエデの葉っぱ。

メープルリーフを掲げる国で、ちょいと暮らしてみましたよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

朝も早よから・・・。

本日未明、ちょっと肌寒く感じて蹴り飛ばした布団を無意識に手繰り寄せたとき、突然ものすごい不快な音が聞こえてきました。
わたしの安眠を邪魔する電子音・・・。
うるさ・・・っと思いつつイヤイヤ意識がはっきりし始め、それが電話の音だと判明
受話器をとっても誰も何も言わないので、去っていきそうな快眠を奪取して再びまどろんでいたところ・・・。












プルルルルルルッ・・・

・・・受話器を掴んで窓から投げそうになりました
でもその前に聞こえてきたのがぴーぴーっという電子音。



・・・・・・・ファックスかい。番号間違ってるから

まぁこれ以降はもう鳴らんかったけど、一瞬「リング」を思い出し、ちょっとドキドキしてしまって目が冴えてしまった午前4時50分でした
後でコードレスのほうについてるコールディスプレイを見てみたんですが、発信先は「通知不可能」になってました・・・。
普段友人・知人は携帯の番号を渡していて、あんまりうちの家の電話番号知ってる人はいないんですが(え、ムダ?)、たまにかかってきたと思ったら間違いファックス(しかも早朝)ですよ・・・ほんとに、ねぇ
みなさん、電話番号はお間違いのないようお願いいたします・・・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

メールフォーム ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。