カエデの葉っぱ。

メープルリーフを掲げる国で、ちょいと暮らしてみましたよ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

写真の現像。

ついに9月になってしまいましたね
Labor Dayは夏の終わりの象徴です・・・。
毎年この連休は晴れてるイメージがあるんですが、今年は出だしから日本の梅雨みたいな雨ですね。ちょっと意外。
今日は1日中出かけてたんですけど、明日も天気が悪いらしーのですでに引篭もる予定です
あ、でも明日は近所の写真屋さん?カメラ屋さん?に現像に出していた写真を取りに行ってこなければ。
デジカメで撮るようになってから現像に出しに行くことは滅多になくなりましたけど、今回は友達に送るためにCDに焼くだけじゃなくて写真自体も入れてあげようと思って持って行ってみました。
日本だと地元のお店とか、だいたいどこに持って行ったら丁寧にやってくれるとかわかりますけど、こっちはどこに持って行っても同じな気がしたんで、とりあえず近所のJapan Cameraに出してみました。このチェーン店、名前からして他よりマシそうでしょ(笑)。
値段の相場もわからなかったんで、仕事先でちょっと聞いてみたんですけどなんかみんなあんまり気にしたことなさそうで「えー・・・、どうやろ」ってゆー答えが返ってきました
まぁ、別に枚数が多かったわけでもないんで、今回は便利な近所の店に持って行ってみたんですが。てゆーか、あそこが1枚いくらチャージしてるのか聞くの忘れました・・・
明日支払いするときにわかります
セピアや白黒機能で撮ったもので友達がとてもいいカオをしているのがあるので、うまく現像できてることを願います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

メールフォーム ▼

