カエデの葉っぱ。

メープルリーフを掲げる国で、ちょいと暮らしてみましたよ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

まだやってた。

こっちに居ると、日本の情報にうとくなるのはまぁ当然。
でも来て1年目は、帰ったときにできるだけ遅れを取らないように(?)と、芸能ニュースとかは割りと小まめにチェックしてたんですよね。
が、滞在が延びるとそんなこともやってられなくなり、日本がお盆だったってこともいろんなお祭りの時期だってことすら忘れるようになってしまいました。
さっきネットに繋いだときに、ニュースのところに「24時間テレビ」のマラソン完走の記事があって、まだこの番組が生きている(てゆーか相変わらずマラソンやってる)ことにちょっと感心。
てゆーか、「アンガ」って誰?
1年の短期滞在でこっちに来てる人たちでも帰国したら「ウラシマタロウ状態」だってゆーもんね・・・。最近、新しく出てきた人たちを知らないことよりも、わたしが知ってる人気のあった俳優とかタレントとか歌手が、まだ世間に忘れられてないだろーかとたまに気になります
まぁ、いーんですけど。
24時間テレビの記事を見てふと思ったのでした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • Mina 
  • URL 
  • at 2006.08.28 07:21 
  • [編集]
あの24時間マラソンe-218は、今では、みんなでサライを歌う位、最重要イベントの1つになんだわ。だから終わらないだろうねぇ~。
あとアンガールズ、ヒョロ~っとした男子2人のお笑いコンビ。手足も長くて、体型はモデルみたいなのに、顔が全くイケテなくて、面白くもなく、「気持ち悪い」って言われてたような。
でも!!去年戻った時にはe-420人気お笑いコンビe-420に昇格しててかなり驚いた。
日本は早いよ~。半年で「誰??」って人だらけ。。。

 

  • 管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.28 21:18 
  • [編集]
あ、お笑いやったのね、アンガールズって・・・。女の子のグループやと思ってた(笑)。
気色悪がられ過ぎて余計にみんなの興味をそそって有名になったんやろーねぇ。わたしが帰る頃には消えてそう・・・。
まぁ、24時間テレビのマラソンには興味ないけど、やっぱり日本のテレビ番組は懐かしいね~。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

メールフォーム ▼

