カエデの葉っぱ。

メープルリーフを掲げる国で、ちょいと暮らしてみましたよ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

缶バッジ。

以前、フリーペーパーで紹介されたり、日本人短期滞在者の間でもちょっと話題になった(と思う)トロント地下鉄駅の缶バッジ
友達から、前に住んでいたところの最寄り駅のバッジをもらったことがあるんですが、それ以来ずーっと全部欲しいと思い続けていて、今日通りかかった店でこの缶バッジを扱ってるのは知ってたのでちょっと立ち寄って来てみました
全部で72個のセットなんですが、セットっていうからにはちょっとした箱かなにかに入ってるのかと思いきや、ビニール袋がさっとまとめて入れてあるだけでした
今日は買ってこなかったんですけど、いずれは絶対買うつもりにしてます。
トロントの地下鉄は各駅デザイン・色が変えてあるし、全部揃ってたらかわいいですよね~
ちなみに、これSubway Buttunとかなんとかいう名前のようです。
ネットでも購入できますが、店頭での価格のほうがちょっと安かったですよ、たぶん。あ、ネットでは税込みの値段かもしれない。
このセットを買って、自分で地下鉄路線図を作ってその上に各駅のバッジをつけて、壁に飾ろうかと考え中です
今度見かけたときが買い時です
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

メールフォーム ▼

