カエデの葉っぱ。

メープルリーフを掲げる国で、ちょいと暮らしてみましたよ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

地味な内装。

今のアパートに引っ越してきてちょっと経ちましたが、とりあえず荷物を片付けた、って感じでまだどーもしっくりこないうちの部屋。
見た目がとっても退屈なのがなー。
見渡す限り同じ色ってのはかなり飽きるもんですねぇ
まぁでも、ペンキ塗りをするのがイヤだったんでそれはいいんですけど。
壁にも何一つ掛けてないので、先日やっとカレンダーを貼ってみました(笑)。
しかもヒマ人らしく、自分でワードで適当に作ってプリントアウトしたもの・・・
背景の写真を選ぶの結構楽しかったんです・・・
そろそろ1つや2つは壁に何か欲しいとこだと思っていたところ、ちょっと問題発生で今度リビングの壁の一面とベッドルームの一面を塗りなおしに来てもらう事になっていて、それまでおあずけです・・・
塗りなおしてくれるんだったら、ついでに色変えてくれないかなー、とか思ったりしたんですけど、まぁムリでしょうねぇ。
あと、暖簾が欲しいと思っていたところにちょーど母上様から「何か送るけど何入れて欲しい~?」とゆーメールが舞い込んで来たんで、ネットでいろいろ探して暖簾注文
実家に発送してもらってその他モロモロの救援物資と一緒にこっちに送ってもらいます。
実物見て買えないんでかーなり時間かけてあちこち写真を見比べたんですけど、実際どういう感じのものなのか見るのが楽しみです
そこだけ意味不明に奇抜な色になってもなー、ってことで(他が全部地味なんで)無難そうなものを選んでおきました。
早く届かないかな~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

メールフォーム ▼

