カエデの葉っぱ。

メープルリーフを掲げる国で、ちょいと暮らしてみましたよ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おいしいご飯のツケ。

今日は風が強いですねぇ窓がガタガタいって相当うるさいです・・・
紙を窓と窓枠の隙間に挟んでみたらちょっと静かになりました
実はさっきまでうたた寝してたんですが、あまりに窓のガタつく音がうるさくて目が覚めましたから
デカプリオが出てる映画を見てる夢を見てたんですが(別にファンではない)、起きたらつけっぱなしにしてたテレビタイタニックがやってました。なるほど

そう、このうたた寝・・・。危険です
晩ご飯をこの前日系のフリーペーパーで紹介されてたペルー料理のお店で食べてきたんですが、たかだか1杯のワインで異常に酔いがまわってしまって満腹のおなかを抱えてぐっすり
太りますから
ただでさえ、最近もうジーンズが全部おなかに食い込んでしまっているのに
昨日も食べた後すぐ寝たような気がする・・・
ナマケモノなので運動したりはしないでしょーけど、せめて食い寝はやめましょう
あ、ちなみに、今日行ったレストラン、おいしかったですよんお値段はちょっとお高めではありましたけど。
サーバーのおねーさん2人もとっても愛想がよくてそのうち1人は英語があまり通じませんでしたけど一生懸命でかわいかった
オーナーかな?店を出てとめてあったチャリの鍵を外していると、店のおじさんがわざわざドアから顔を出して「グッナイ!」と言いに来てくれたりしたし
わたしはワインが回りまくってフラフラしてましたけどね・・・情けないし。
まぁ何にしても、感じの良い対応してくれるお店は良いもんです
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

メールフォーム ▼

